障害児訪問保育 Annie

動画視聴のお申込みはこちら

アニーだより

クラウドファンディング・たくさんのご支援ありがとうございました

  • hatena

クラウドファンディング活動終了にあたっての御礼です

駒崎弘樹とアニースタッフ一同

これまで実現困難だった、重度障害児の長時間保育を可能にする障害児訪問保育「アニー」。立ち上げのご寄付をお願いするクラウドファンディングを3月末から開始していましたが、約3週間で目標額の1000万円を超える1540万円ものご寄付をいただきました。

ご支援誠にありがとうございました!あらためて、心より深くお礼申し上げます。

今回の活動を通じて、障害児保育問題というこれまであまり表に出てこなかった

社会問題について知っていただくことができました。
さらに、様々な立場の方から温かい応援ととともに多くのご寄付もいただきました。

応援コメントの一つ一つにみなさまの強い期待や思いを感じ、

私どもは身が引き締まる思いです。

ご寄付の一円も無駄にすること無く、サービスの健全な立ち上げに使わせていただき、
少しでも早く経済的に自立した運営ができるよう、事務局スタッフ一同、
邁進して参ります。
そして、1人でも多くの重度障害児とそのご家族の力になっていきます。

このたびはご支援、ご寄付、誠にありがとうございました!

認定NPO法人フローレンス 代表理事 駒崎弘樹&事務局スタッフ一同

\お役立ち情報満載/障害児保育・支援のLINE

フローレンスが運営する「障害児保育園ヘレン」や「障害児訪問保育アニー」、
「医療的ケアシッターナンシー」の魅力や、入園情報などをお届けするLINE公式アカウント。

お預かり中の様子、スタッフのインタビュー、動画視聴&質問会情報などをお届けします!
利用を検討されている方や、動画視聴申込みを迷われている方はぜひご登録ください。

LINE 友だち追加
動画視聴の
お申込み
LINE登録で
入園情報をみる