障害児訪問保育 Annie

動画視聴のお申込みはこちら

アニーだより

採用情報ページを新規公開!アニーの仲間を募集しています

  • hatena

障害児訪問保育アニーの採用情報ページを公開しました!

annie_recruiting1

4月から新規事業として始まった障害児訪問保育アニー。

地域の保育園との交流保育も始まり、新たな障害児保育の形をつくろうとスタッフ一同で取り組んでいます。

このアニーの保育に欠かせないのが、お子さんに寄り添い、成長を見守る保育スタッフです。

 

障害児のご自宅に訪問して、1対1で保育をするという仕事内容から、ハードルが高く感じられてしまうかもしれませんが、この採用情報ページでは、1日の過ごし方や研修・バックアップ等について写真、動画で詳しく説明しています。

また、すでに毎日利用者さんのご自宅に訪問しているスタッフの声も紹介しています。

 

仕事のイメージがわきにくい、どういう保育をするんだろうかといった不安や疑問が解決できるような内容です。ぜひご覧ください。

アニーの保育をともにつくっていく仲間となる方のご応募を、チーム一同お待ちしています!

\お役立ち情報満載/障害児保育・支援のLINE

フローレンスが運営する「障害児保育園ヘレン」や「障害児訪問保育アニー」、
「医療的ケアシッターナンシー」の魅力や、入園情報などをお届けするLINE公式アカウント。

お預かり中の様子、スタッフのインタビュー、動画視聴&質問会情報などをお届けします!
利用を検討されている方や、動画視聴申込みを迷われている方はぜひご登録ください。

LINE 友だち追加
動画視聴の
お申込み
LINE登録で
入園情報をみる