障害児訪問保育 Annie

動画視聴のお申込みはこちら

アニーだより

緊急開催決定!子どもたちに会える「障害児保育お仕事説明会」を実施します

  • hatena

※定員に達しましたので、お申し込みを締めきりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

12月10日(木)に障害児保育園ヘレン(荻窪)にて、障害児保育スタッフのお仕事説明会を開催します。

説明会緊急開催

障害児保育ってどのような保育をしているの?、障害児ってどんな子ども達なんだろう?など
障害児保育のお仕事に興味はあるけどわからないことが多くて不安と感じている方に、
この説明会で、障害児保育の現場を見ていただくことで、障害児保育を知ってほしい、そう思っています。

マンツーマンで保育するアニーの訪問保育と施設で集団保育を行うヘレンでは、
保育の形は違いますが保育スタッフとして関わる子どもは同じです。
この説明会で、障害児に会ってもらうことで、どのような障害がある子どもがいるのか、
そして障害児が笑顔で過ごす様子を是非、見に来てください!

日時:12月10日(木)10:00-11:00
場所:障害児保育園ヘレン

お申し込みはこちら

helen_room
※開催場所:障害児保育園ヘレンの園内の様子

\お役立ち情報満載/障害児保育・支援のLINE

フローレンスが運営する「障害児保育園ヘレン」や「障害児訪問保育アニー」、
「医療的ケアシッターナンシー」の魅力や、入園情報などをお届けするLINE公式アカウント。

お預かり中の様子、スタッフのインタビュー、動画視聴&質問会情報などをお届けします!
利用を検討されている方や、動画視聴申込みを迷われている方はぜひご登録ください。

LINE 友だち追加
動画視聴の
お申込み
LINE登録で
入園情報をみる