障害児訪問保育 Annie

動画視聴のお申込みはこちら

アニーだより

「アニー」の立ち上げクラウドファンディングにご協力下さい!

  • hatena

annie_005

今まで保育園で預かれなかった、重い障害のある子をご自宅でお預かりする障害児訪問保育「アニー」。

 

私たちは、このアニーを財務的に持続可能な事業として構築することを目指します。
そして、この事業モデルを全国へ拡張して、多くの障害児家庭の就労支援の実現につなげたいと考えています。
そのため、数年後に、経済的に自立した形での事業運営を目指します。


今回の立ち上げには西友さん等一部企業からご支援いただいていますが、残念ながらまだ目標額には達していません。
そこで、クラウドファンディングという形で、立ち上げ費用につき、全国から支援をいただきたいと考えています。

支援方法などクラウドファンディングの詳細はこちらをご覧ください。
http://justgiving.jp/p/2099

 

 

また、お知り合いに、ブログやTwitter、facebookで情報を紹介(シェア)するという形でご支援頂くのも大歓迎です。

ご支援、どうぞよろしくお願いします!!

 

アニーの事業構築、成功が「障害の有無に関わらず、すべての子どもが成長発達の機会を与えられる社会」「社会の支えによって誰もが子育てと仕事を両立できる社会」の実現につながります。

みなさまのご支援が、社会を変える一歩につながります。

★ アニーの紹介動画

\お役立ち情報満載/障害児保育・支援のLINE

フローレンスが運営する「障害児保育園ヘレン」や「障害児訪問保育アニー」、
「医療的ケアシッターナンシー」の魅力や、入園情報などをお届けするLINE公式アカウント。

お預かり中の様子、スタッフのインタビュー、動画視聴&質問会情報などをお届けします!
利用を検討されている方や、動画視聴申込みを迷われている方はぜひご登録ください。

LINE 友だち追加
動画視聴の
お申込み
LINE登録で
入園情報をみる