障害児訪問保育 Annie

動画視聴のお申込みはこちら

アニーだより

お子さんの成長を支えて見守る「保育スタッフ」を募集しています

  • hatena

障害児訪問保育アニーでは保育スタッフを募集しています。

アニー保育スタッフ

保育スタッフは、障害児のご自宅に伺い、お子さんの体調や状態にあわせて毎日を過ごします。

事前に「障害児保育園ヘレン」で研修や実習を十分に行います。慣らし保育にも通常より時間をかけます。スタッフの経験・

スキルに応じた研修を重ねた上で実務開始となります。

また保育をしている日中には訪問看護スタッフが訪問して、健康相談や健康チェックなど行います。訪問時以外も、電話で事務局本部に相談できます。チームみんなであなたの保育をサポートする万全の体制です。

仕事内容、勤務地・曜日・時間、必要なスキルや経験などは以下をご覧ください。

週5、週4勤務のスタッフ(正社員)

週2~3日勤務のスタッフ(パート) (※一旦終了しました)

障害のあるお子さんが自宅でも毎日楽しく過ごせ、親御さんが安心して働け、笑顔を広げるために、あなたの力を貸してください。ご応募をお待ちしてします!

\お役立ち情報満載/障害児保育・支援のLINE

フローレンスが運営する「障害児保育園ヘレン」や「障害児訪問保育アニー」、
「医療的ケアシッターナンシー」の魅力や、入園情報などをお届けするLINE公式アカウント。

お預かり中の様子、スタッフのインタビュー、動画視聴&質問会情報などをお届けします!
利用を検討されている方や、動画視聴申込みを迷われている方はぜひご登録ください。

LINE 友だち追加
動画視聴の
お申込み
LINE登録で
入園情報をみる