障害児訪問保育 Annie

動画視聴のお申込みはこちら

アニーだより

【11/28】利用希望者説明会を開催しました!

  • hatena

11月28日(土)に障害児訪問保育アニーの利用希望者説明会を開催しました。
ご参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

利用希望者説明会

今回の説明会は東京都23区内にお住まいの方を対象に行いました。

当日の内容は以下の通りです。
●運営団体 フローレンスの紹介
●障害児訪問保育アニーの事業紹介
●アニーの保育の紹介(保育スタッフの研修内容・保育の1日の流れ・交流保育 等)
●ご利用までの流れについて
●質問タイム

ご参加いただいた皆さんから、交流保育や訪問看護、
エリアの拡大状況等、たくさんのご質問をいただきました。
たくさんのご質問をいただき、誠に
ありがとうございました。
今回の説明会でいただいた質問の一部は、今後ウェブサイトの「よくある質問」に追加していく予定です。

なお説明会にご参加いただけなかった方も、ご利用のご希望やその他のご質問については専用フォームからお問い合わせいただけます。

利用希望者説明会の様子

次回の利用希望者説明会は2016年春に実施を予定しております。
説明会のお申込み受付は当ウェブサイト、フローレンスの公式サイト、Facebook、Twitterでもご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

フローレンス公式サイト
団体公式Facebook
団体公式Twitter

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

\お役立ち情報満載/障害児保育・支援のLINE

フローレンスが運営する「障害児保育園ヘレン」や「障害児訪問保育アニー」、
「医療的ケアシッターナンシー」の魅力や、入園情報などをお届けするLINE公式アカウント。

お預かり中の様子、スタッフのインタビュー、動画視聴&質問会情報などをお届けします!
利用を検討されている方や、動画視聴申込みを迷われている方はぜひご登録ください。

LINE 友だち追加
動画視聴の
お申込み
LINE登録で
入園情報をみる