障害児訪問保育 Annie

動画視聴のお申込みはこちら

アニーだより

障害児訪問保育アニーへ「寄付」を通じて応援お願いします

  • hatena

日頃より障害児訪問保育アニーの取り組みに関心を寄せていただき誠にありがとうございます。

この度、障害児訪問保育アニーのホームページに、お気軽にご寄付いただけるお申し込みフォームができました。

ご寄付の方法は1.銀行口座へのお振り込み 2.クレジットカードによるご寄付の2つです。

障害児訪問保育アニーへのご寄付はこちらから

 

私達障害児訪問保育アニーは障害の有無に関わらずすべての子供が保育を受け、保護者が働くことを選択できる社会を目指します。

アニーはマンツーマン保育のため、利用を広げるには志を持った保育スタッフが必要です。

人材募集のための採用広告費や長期間の研修費用等はみなさんのご寄付によって支えられています。

スタッフ写真
より多くの方に障害児訪問保育アニーを広げるためにぜひ応援をお願い致します。

障害児訪問保育アニーへのご寄付はこちらから

===========■===========

また、フローレンスでは月々一定額のご支援をいただけるマンスリーサポーターを募集しております。

より良い社会を叶えるための投資としての寄付をどうぞよろしくお願いいたします。

障害児保育をはじめ、病児保育のひとり親支援事業や東日本大震災被災地支援事業に大切に使わせて頂きます。

NPO法人フローレンス・マンスリーサーポーターページの詳細を見る

NPO法人フローレンス「寄付で応援する」ご案内はこちら

 

フローレンスは「認定NPO法人」のため、フローレンスに対するご寄付は「寄付金控除(税額控除)」の対象となり、確定申告を行うことで寄付金額の最大50%が税金から控除されます。

※確定申告の際、毎年2月初旬にお送りする「寄付領収書」が必要となります。


※2015年12月にご寄付いただく際の注意点
【銀行振込でのご寄付の場合】
2015年12月のご寄付として、2016年1月にご寄付領収書の発行が可能となります。(2016年2~3月の確定申告で控除を申請できます)

【クレジットカードでのご寄付の場合】
決済代行会社を介してフローレンスへご寄付が届くのが2016年1~2月となるため、それ以降にご寄付領収書が発行可能となります。(控除は2017年2~3月の確定申告が対象となります)

\お役立ち情報満載/障害児保育・支援のLINE

フローレンスが運営する「障害児保育園ヘレン」や「障害児訪問保育アニー」、
「医療的ケアシッターナンシー」の魅力や、入園情報などをお届けするLINE公式アカウント。

お預かり中の様子、スタッフのインタビュー、動画視聴&質問会情報などをお届けします!
利用を検討されている方や、動画視聴申込みを迷われている方はぜひご登録ください。

LINE 友だち追加
動画視聴の
お申込み
LINE登録で
入園情報をみる